役に たった 浮気調査グッズ

役に立った浮気調査グッズ:おすすめ10選と選び方
1. 小型カメラ

小型カメラは浮気調査において非常に有効です。モバイルバッテリー型やペン型、時計型など日用品に偽装されたカメラがあり、パートナーや浮気相手にバレにくいのが特徴です。

2. 暗視カメラ
夜間の調査には暗視カメラが便利です。ラブホテルへの出入りや夜間の車内での行動を撮影するのに役立ちます。

3. 望遠カメラ
遠くからでもクリアな写真が撮れる望遠カメラは、浮気の証拠を掴むために重要です。特に、ラブホテルや浮気相手の自宅などでの証拠収集に使います。

4. 浮気調査アプリ
パートナーのスマホにインストールすることで、位置情報やメッセージのやり取りを監視できます。ただし、法律に違反する可能性があるため注意が必要です。

5. 変装グッズ
尾行や監視を行う際には、変装グッズが役立ちます。メガネや帽子、マフラーなどを利用して、相手にバレないように変装します。

6. ドライブレコーダー
車内での会話や行動を録画できるドライブレコーダーも有効です。浮気相手との会話が録音されることがあります。

7. ボイスレコーダー
音声のみの証拠収集にはボイスレコーダーが役立ちます。特に、浮気相手との会話を録音するのに便利です。

8. 精液検出液
パートナーの下着に精液が付着しているかどうかを検出するための液体です。浮気の有無を確認する手段として使えます。

9. 盗聴器
リアルタイムで音声を聞くことができる盗聴器も有効ですが、法律に抵触するリスクがあるため注意が必要です。

10. GPS発信機
パートナーの行動を追跡するために、GPS発信機を利用します。リアルタイムで位置情報を把握できるタイプが便利です。

浮気調査グッズの選び方
浮気調査グッズを選ぶ際には、使用場所、使用用途、予算を考慮することが重要です。自宅や車内、屋外など、調査を行う場所に適したグッズを選びましょう。

浮気調査グッズを使う際の注意点
浮気調査グッズを使う際には、違法行為に注意し、パートナーにバレないようにすることが重要です。また、得た証拠が裁判で有効であるかも考慮しましょう。

まとめ
浮気調査グッズを上手に活用することで、浮気の証拠を掴むことができますが、違法行為にならないよう注意が必要です。必要に応じて、探偵社に依頼することも検討しましょう。

>>初めて探偵に依頼するならタントくん
全国の優良探偵社の中から、ピッタリの探偵社を
2分で無料診断できるサービス
匿名OKです♪